わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

11/12(日)県大会初日

スポンサーリンク

 

JFA第47回全日本U-12サッカー選手権大会福岡県中央大会

県内各ブロックを勝ち抜いた64チームでのトーナメント

筑豊会場、西鞍の丘での初日

 

1回戦は筑後地区のグラスルーツと

緊張して少し硬さがある中、雨で濡れた芝で余計に難しかったよね

少しずつ慣れてきた時間に得点できて楽になった

もう少し決めれたら良かったけど、トーナメントやけんまあ良し

わかば2-0グラスルーツ

 

2回戦は筑豊チャンピオンのオリエントと

早い時間にミスから凄いシュートぶち込まれて、またしても難しい試合に

でも、その後慌てずに自分たちのプレーができたね

特に後半に入ってからは、いつも通りにみんならしいプレーでじっくり攻撃できた

将大もミスを挽回して尚且つお釣りがくる2得点の大活躍

ナイスゲーム!

わかば2-1オリエント(筑豊)

 

ベスト16進出👏

来週に繋ぐことができたね

県大会の舞台で、ピッチもベンチも応援に来てくれた選手も、みんなが試合を楽しんでる感じがとても良かった👏👏

 

次戦はベスト16vsカメリア

もう少し後で当たりたかったけど

さらに厳しい試合になることは間違いなし

結果を気にしてもしょうがないんで、またDooooooo The Best!の精神で楽しもう👍

 

今日は沢山の応援ありがとうございました!

また応援よろしくお願いします!

対戦いただいたグラスルーツ、オリエントの皆さんありがとうございました

 

ネコ!写真ありがとね!撮るの上手!

f:id:kumaradona:20231112221928j:image

f:id:kumaradona:20231112221950j:image

f:id:kumaradona:20231112222015j:image

f:id:kumaradona:20231112222050j:image

f:id:kumaradona:20231112222059j:image

f:id:kumaradona:20231112222321j:image

f:id:kumaradona:20231112222345j:image