わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

しのまんCUP U10

スポンサーリンク

夏休みも今日でおわり

 

今年の夏休みはどうでしたか⁇

 

色んなところに遊びに行ったかな😄

 

やっぱり子どもの仕事は遊ぶことであり学ぶことだと思う

 

そんな夏休みの最後にしのまんCUPが行われました。

 

遊びもバカにできないぜ

 

という楽市楽座がクレーンゲームを準備したり

 

コーチは指示やベンチ入り禁止

 

選手同士で全部決める

 

っていう遊びルールで誰よりも

 

遊んでいる千代SCのしのまんが

 

夏休みの最後にこういう大会を開催してくれました。

 

運営して頂いた千代のみなさん

ありがとうございました。

 

2日間選手同士で決めて

 

コーチ含め、まぁ歯がいい部分もベンチサイドであったことと思いますが

 

ここがまだまだだな、っていう客観的に見れた部分はとても良かったと思います。

 

また明日から学校が始まります!

 

皆んな好きな子にやっと会えるぞ!笑

 

ではまた、明日の練習で😊

f:id:wakabafc:20220828214517j:image

 

f:id:wakabafc:20220828214513j:image