わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-13プロの技に触れる

スポンサーリンク

U-13のトレーニングに元プロサッカー選手の内村圭宏さんが参加してくれました

 

ありがとうウッシー!

 

大分高校で選手権に出てプロ入り→大分トリニータ→愛媛FC→コンサドーレ札幌→FC今治とプロの世界で活躍した選手

 

水曜日を担当してくれる吉瀬広志コーチとは被ってないもののコンサドーレ札幌繋がり

 

この日は吉瀬コーチがお休みだったけど、プロのプレーに間近に触れることができました

 

みんなコミュニケーションをとりながら楽しそうにトレーニングしてました

 

なるほど!ってヒントも沢山くれてたけどちゃんと自分のものにできるようにね

 

また来てくれた時に「変わってねーな」って言われないように頑張ろう

f:id:kumaradona:20220514203255j:image
f:id:kumaradona:20220514203251j:image

コーセイいい顔してんな!!😁