わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U13プリンシプルトレーニング

スポンサーリンク

毎週水曜日は吉瀬コーチによる

 

プリンシプルトレーニング

 

サッカーの原理原則をしっかり習得します。

 

ここ最近はずっと守備をテーマにしたトレーニングをして頂いてます。

 

基礎的なアプローチと積み上げですが

 

頭で理解できても体でプレーとなると

 

難しい。

 

頭と身体じゃちょっとしたズレが生まれる。

 

できるまで原理原則を身体に染み込ませることで、相手によって応用がきくようになると思う。

 

きのうはゴール前の守備での優先順位と、その他のところでの優先順位は少し変わるよ、っていうトレーニングでした。

 

 

今のU13にとても必要な要素、バランスでした^ ^

 

引き続きお願いします!

 

福岡 サッカー個人レッスン⚽principle (@_principle_kichise) • Instagram photos and videoshttps://instagram.com/_principle_kichise?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

吉瀬コーチのインスタやってます😄

ぜひ!