わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

1/29(土)U12オリエントCUP

スポンサーリンク

オリエントCUPに参加しました。

 

オリエントさんいつもありがとうございます‼︎

 

予選パートを3勝して決勝は千早さんと。

 

この学年ははじめての対戦でした。

 

決勝

2-3 負け

 

オリエントCUP準優勝でした‼︎

 

f:id:wakabafc:20220130230443j:image

f:id:wakabafc:20220130230459j:image

 

このような感染状況のなかでも

開催して頂き、試合をさせて頂きましたチームの皆さんありがとうございました。

 

自分の技術を振り返る。

 

ちょっとしたパスミス

ちょっとしたコントロールミス

ちょっとサポートミス

 

いつもなら味方がなんとかしてくれて

 

なんとか成功してる、なんとな繋がってるように見えるけど

 

ほんとはちょっとズレてることの方が多いんだよ。

 

だから、まだまだと思えるかどうかが、これからのカギじゃないかな⁇

 

 

あとはリスクを恐れて、繋がないことで

 

ゴール前のチャンスの大きさは変わってくる。

 

この日のゲームは、よく見て、怖がらずにボールを動かしたあとにゴールが生まれていた。

 

こういう感覚を持つことはとても大切やね!

 

 

またトレーニング頑張ろう☺️