わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

8/21(日)レリアカップ2日目

スポンサーリンク

今週は中津江で過ごした3日間が涼しかったからか、週末2日間がやたら暑くて😭

 

グローバルアリーナでのレリアカップ2日目

 

今日は1位パート

 

暑い中、優勝目指して頑張りました

 

みんなよく走ったし、誰が出てもしっかりプレーできてたし

 

2日間通して、これまでの夏休みの取り組みと合宿の成果がよく出てた

 

新人戦に向けて順調に仕上がってきてるかな

 

 

ビゴールとの決勝戦では相手のプレースピードや体の使い方の上手さ、プレーの迫力、力強さに何とか対応しながらプレーできてたけどスコアレス

 

PK戦で敗けて準優勝となりました🥈

 

 

お世話いただき、決勝戦で対戦させていただいたビゴールの皆さん

 

2日間とても良い経験をさせてもらいました

 

ありがとうございました

 

 

夏休みも残り1週間

 

9月になれば新人戦

 

ここから更にレベルアップして大会を迎えよう

f:id:kumaradona:20220821185647j:image

f:id:kumaradona:20220821185658j:image

f:id:kumaradona:20220821185712j:image

f:id:kumaradona:20220821185723j:image

f:id:kumaradona:20220821185736j:image