わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

8/29しのまんカップU-10 2日目

スポンサーリンク

今日もまた暑かったあああぁ

 

第4回しのまんカップ2日目

f:id:kumaradona:20210829201224j:image

千代SCの関係者と保護者の皆さん、そして篠原さん

 

2日間お世話になりました

 

 

わかばU-10① 優勝🏆 おめでとう㊗️

 

わかばU-10②もよく頑張った👍

 

 

夏の始まりは山口遠征でVAMOSと

 

宮若市でわかみやフェスティバル

 

宮崎に遠征して綾でソレッソ夏の陣

 

リベルタカップ

 

盆明けの中津江合宿中止もあったけど

 

沢山のチームに鍛えてもらって、しのまんカップで夏の〆

 

大変な時期の中で送り出していただいた保護者の皆さん、受け入れていただいた遠征先の皆さん、沢山刺激を与えてくれた対戦チームの皆さんのお陰でとても良い夏を過ごすことができました

 

ありがとうございました🙏

 

夏を楽しめたかな?

 

上手くなったかな?

 

自分たちの基準を上げられたかな?

 

まだまだ伸び代だらけの4年生

 

また良い思いができるように、これからもサッカーを楽しみながら頑張っていこう!

 

カーマインローションとシッカロールで日焼けと股擦れのケアもバッチリ

f:id:kumaradona:20210829203411j:image

 

頑張ってくれたみんなのおかげで酒のあてにシマアジが一品増えた

f:id:kumaradona:20210829203522j:image

 

お前らありがとう‼️

 

明日の練習からまた更に上積みしていこうf:id:kumaradona:20210829204231j:image
f:id:kumaradona:20210829204257j:image
f:id:kumaradona:20210829204235j:image
f:id:kumaradona:20210829204243j:image
f:id:kumaradona:20210829204252j:image
f:id:kumaradona:20210829204239j:image
f:id:kumaradona:20210829204247j:image