わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

暇だと柄にも無いことしてしまう。

スポンサーリンク

緊急事態宣言が延長になって

 

それに合わせて、学校も公共施設も20日まで使えなくなってしまいました。

 

普段外にしかいなかった人間が

 

家にいる時間が長いと、頭が回らなくなって

 

ボーッとしてくる。

 

気分転換でも、しようと

 

柄にも無いことをしてしまったりする。

 

f:id:wakabafc:20210531164308j:image

 

なんですか?これ…😩笑

 

簡単に出来るヨーグルトレアチーズケーキを作ってみたけど、レアじゃなくてウェルダンになってしまった。

 

ゼラチン入れすぎた。

 

味は美味しくもなく不味くもない😭

 

いちばんネタにならない味になってしまった…

 

 

 

家にいて、気づけば6時間Amazonプライム見てたり

 

体が疲れてないから、眠たくもないし

 

普段は休みなく動いてたので

 

これだけ暇になると、人間、レアチーズケーキを作り出すんだな…🤔

 

週末の土日は梅雨の中休みで暑かった。

 

こういう時には外に出て、暑さに慣れておかないと、いざ夏本番になったら熱中症になってしまうよ。

 

外で遊ぶときは、水分補給はしっかりするんだぞー🚰

 

6月からやれることからやっていこう⚽️