わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

ニューバランスCUP終えて

スポンサーリンク

3日間九州の強豪に揉んで頂きました。

 

最終日は4位パート

 

vs ファナティコス(群馬)

2-3

 

vs ジーク熊本

4-6

 

ただじゃ帰らせてもらえないのが

 

宮崎綾遠征

 

沢山のお土産を持たせてもらいました。

 

自分達の現在地とこれから1年間どんなことをベースにやっていくか

 

ほんとに痛感した3日間でした!

 

帰りのバスでは、土産話に華が咲き

 

あっという間に福岡に到着🚌

 

今のチームが福岡でどこら辺で

 

九州でどこら辺なのか

 

しっかり認識できました。

 

まだまだやらなきゃいかんことがたくさんあるね^ ^

 

しっかりやっていこう😁

 

f:id:wakabafc:20210405235553j:image

 

ただじゃ、やらせない。

ただじゃ、終わらない。

ただじゃ、帰らない。

 

そんな本能をどのチームにも感じました。

 

3日間大会を運営して頂いた関係者の皆さま

 

対戦して頂いたチームの皆さま

 

本当にありがとうございました。

 

今後とも宜しくお願い致します。