わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

福岡ふようライオンズカップ②

スポンサーリンク

雨のクレーコートの予定でしたが、使えなくなったので急遽芝生のコートで出来ることに。

 


その分試合時間は短く。

 


こういうカップ戦、特にトーナメントでのゲームは最初勝てないと試合数は少なくなりがち。

 


最初勝てると試合も多く出来るし、より強いチームと試合も出来る。

 

 

昨日のこと含め、色々と勿体なかったね。

 


今日の試合ではスリッピーなグラウンドに上手く対応出来ず、全てが後手後手に。

 


良い経験になったと、ポジティブに考えよう🙆‍♀️

 


新年度最初のカップ戦が終わりました。

 


1年はあっという間に過ぎちゃうから、ひとつひとつ丁寧に頑張りましょう!

 

 

f:id:cucchiaio58:20210404150801j:image

 

 

優秀選手はユウシ。

 

 

PK外したけど、大会唯一の得点を取ったし、攻守にわたり頑張ってました🙆‍♂️

 

 

f:id:cucchiaio58:20210404150916j:image

 


大会を開催していただいた関係者の皆様、お世話になりました、ありがとうございました!