わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

福岡市長杯ベスト8

スポンサーリンク

アッという間に時間は過ぎて

 

とうとう福岡市長杯最終日

 

平和台陸上競技場で準々決勝〜決勝が行われました

f:id:kumaradona:20210228183556j:image

 

最終日やねえー

 

緊張感あるねー

f:id:kumaradona:20210228191524j:image

 

準々決勝の相手は小さい頃からずっと鍛えてもらった油山カメリアFC

f:id:kumaradona:20210228191537j:image

f:id:kumaradona:20210228190516j:image

 

あの上手くて魅力的な攻撃を喰らい続けるのは嫌なんで

 

いかに気持ち良くサッカーやらせないか

 

良い位置で奪ってショートカウンター

 

隙を見逃さず足を振り抜く

 

緊急事態宣言期間でなかなか練習ができない中、イメージを膨らませながら木曜日と土曜日にトレーニング

 

上手くやれたんやけどねー

 

決めきれず、決めさせずな展開の中、唯一ミスが2回続いた場面で失点

 

その後また決めきれず、決めさせず

 

もう少しパワーをかけたかったけど残ってなかった

 

 

よく頑張った

 

良いゲームやった

 

ただ、負けたけど…

f:id:kumaradona:20210228200809j:image

 

 

勝てればもちろん良かったけど

 

負けが教えてくれることもある

 

サッカー人生だけでなく、生きていく力を身につけていく上で

 

今日の負けから学んだことを大事にしてほしい

 

試合に出してあげられなかった選手たち

 

ごめん

 

 

さあ、残り1ヶ月

 

緊急事態宣言もやっと解除で通常通りの活動に戻すことができる

 

カップ戦があと3つ

 

最後の搾りカスまでモノにして

 

搾りカスが出なくなるほど楽しんで卒業してくれ

 

 

運営していただいたジュニア委員会の皆さん、カメリアの皆さん、大橋の皆さん

 

ありがとうございました

 

 

保護者のみなさん、無観客で見ていただけませんでしたが、みんなよく頑張ってました

 

残り少ない期間ですが、引き続き温かく見守ってください