わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2/21福岡市長杯

スポンサーリンク

福岡で育ったサッカー少年の聖地

 

何度も何度も試合してきた西部運動公園

f:id:kumaradona:20210221204758j:image

飯盛山をピッチの奥に見ながら

 

福岡市長杯

 

ひょっとすると、6年生にとっては小学生最後の聖地での試合だったかもね

 

81チームでの予選リーグを勝ち抜いた32チームでのトーナメント

 

今日はラウンド32とラウンド16の2試合が行われました

 

負けたら終わりのヒリヒリする感じがなんとも言えんね!

 

どちらの試合も先制したものの、なかなか追加点を奪えない展開

 

2試合目は決定機を外し続けて、何やら嫌な予感までしたし

 

心臓手術した俺にはしんどい試合やった

 

今夜は薬を倍量飲んどくかな

 

ってことでなんとかベスト8

 

平和台陸上競技場での最終日まで繋がりました

f:id:kumaradona:20210221210530j:image

 

今日のMVPはカナト!

 

思い出したのは4年生から5年生の始め頃にいろんなカップ戦に行ってはMVPになってたMVP男カナト

 

今日もカナトの持ち味が多くの場面でチームを助けてくれました

 

来週も頼んだ!

 

来週は誰がMVPになるのか⁈

 

また一つ上を狙って1週間良い準備をしよう

 

次はこれまた何度も何度も試合をしてきたカメリアと

 

負けられんな

 

来週もやるぞ!

f:id:kumaradona:20210221211528j:image