わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-11 FFC2022

スポンサーリンク

週末はカップ戦に参加させていただきました。

 


初日の予選リーグ、5年生は前回の試合から時間がだいぶ空いてしまったこともあってか、なかなかゲームに入れず、みんなの苦手な部分がボロボロと出てしまったゲームでした。

 


結果は全敗

 


もっと頑張らないかんね😅

 

 

 

2日目 順位別リーグ

 


初日と比べたら、良くなった選手が多かったね

 


特に助っ人4年生がよく頑張ってた

必死にボールを追いかけてチャレンジして点も取ってた😁

 


5年生も良い守備、良い突破ができてたね

 


2日目は1勝2敗

 


なんとか1勝できました😅

 


この2日間通してのMVPはマナ

人一倍走って、苦手な守備もよく頑張ってた

 


次は他の人もMVP取れるように頑張ろうな!

 

f:id:domeo:20220207134253j:imagef:id:domeo:20220207134305j:imagef:id:domeo:20220207134318j:image