わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

蹴り納め

スポンサーリンク

今年も1年沢山の方々に支えて頂き

 

たくさん笑い、悔しい思いもし

 

なんとか元気に年を越せそうです。

 

気がつけばあっという間の2020年でした。

 

選手の皆んな 保護者の皆様

 

サッカーコーチの皆様

 

たいへんお世話になりました。

 

なかなか動き回れない1年で

 

不便な思いをしましたが、いつも笑って過ごせたのも皆さんのお陰です。

 

来年も笑い、泣き、怒り、喜び、できる年に

 

したいと思います。

 

今年を漢字ひと言で表すならば

 

『停』

 

テイ

 

"人が家でとどまる、やすむ"

 

そんな一年でした。

 

来年は動ける一年になりますように。

 

良いお年をお迎えください🙇‍♂️

 

2021年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

コロナに勝つということで

 

カツ丼食べ納めました😂

 

f:id:wakabafc:20201230164945j:image