わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

大晦日

スポンサーリンク

今年も大変お世話になりました。

 

1年が過ぎるのが早く感じるのは

 

歳をとっている証拠らしいので

 

今年も良い歳をちゃんと重ねられただろうか⁇

 

と、年の瀬になると思います。

 

今年1年振り返ると

 

プライベートに関しては

 

4月から1人暮らしを始め

 

やっとこさ、昨日テーブルを買いました🤣

 

それまでダンボールテーブルで快適に過ごしてましたが

 

掃除して、気分も良くなったので

 

思わず買ってしまいました…

 

あと買うとしたら、トイレの便座カバーくらいかなぁ〜。

 

なんて特段、大きな変化はなく

 

病気なく健康に過ごしました。

 

サッカーに関しては

 

サッカー好きな子を育てる。

 

練習に来るのが楽しくてしょうがない。

 

1人でもそんな子がいたら、嬉しいな。

 

高学年は

 

頭へのアプローチをしたいって思って始まり

 

いろいろとチャレンジしてみたけど

 

自分の語彙力の乏しさと、もっと伝わる言葉で

 

明確に伝える。っていうのが上手く出来なかったから

 

来年の自分のテーマにしよう。

 

答えじゃなく、ヒントを出せるようなアプローチができたら良いな!

 

精進します。

 

今年もたくさん遊んで頂いたチーム、関係者の皆様ありがとうございました!

 

選手も1年間お疲れ様でした。

 

保護者の皆様、沢山の応援ありがとうございました!

 

2020年も皆様にとって素敵な年になることを願っております。

 

では、良いお年をお迎えください。

 

f:id:wakabafc:20191231173108j:image