わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

準備万端

スポンサーリンク

3学年でのTRM。

 

 

他のカテゴリーの試合を観ることは、何かを感じて即試合に還元することが出来る🙆‍♀️

 

 

「やっぱ6年上手いなー」とか

 

 

「5年の前2人速すぎやない?」とか

 

 

「4年も結構やっとるやん。3年も頑張っとる!」とか。

 

 

4,5年生の試合中に6年生が外から声掛けたり、アドバイスしたり。

 

 

先輩として素晴らしい光景でした🙆‍♀️

 


昨日の試合。

 

 

雨降るやろうと思ってカッパを持参🙆‍♂️

 

 

あんなに降るとは思わんやったけど、お陰で財布とか携帯とかを雨から守れた。

 

 

やっぱり事前の準備は大事やなぁと感じました。

 

 

試合でもそう!と何でもサッカーに結び付けるのは無理やりやけど、やっぱり準備は大事。

 

 

5年生は来週新人戦。

 

 

6年生もきっと公式戦が始まる…はず!

 

 

良い準備をしていざという時に最高のパフォーマンスが出せるように⚽️

 

 

沖縄にいる妹から、結構台風ヤバいと聞いてるのでヤバいんだと思います。。

 

 

皆様ご安全にー!

 

 

f:id:cucchiaio58:20200906074802j:image

f:id:cucchiaio58:20200906074924j:image