わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U10プレーオフ

スポンサーリンク

2023年度U11リーグパート分け決定戦

 

またの名をチャンピオンシップ

 

またの名をU10プレーオフ

 

が今日行われました。

 

5年生の春から始まるリーグ戦はどのパートから始まるでしょうか。

 

めちゃくちゃ天気のいい西部

 

春らしい天気でした!

 

f:id:wakabafc:20230305165023j:image

 

飯盛さんバックで写真撮ろうと思ったら

逆光で顔が見えない…

 

俺のセンスの悪さを感じる…🥲

 

 

応援の声も聞こえたり

 

隣のコートの盛り上がる雰囲気なんかもあり

 

1試合目の前半は皆んな固かった😆

 

一日中緊張してる選手もいた。笑

 

ド緊張は吹っ切っていくしかない。

 

場数を踏んでいけば大丈夫👌

 

vs千早 ●

vs野多目◯

vs今宿●

 

1勝してU11リーグは3部スタート

 

1年間かけて少しずつ前進してる選手達

 

課題もまだまだあるけれど

 

上手くなっているのも事実

 

これからも頑張って上手くなりましょう⚽️

 

応援ありがとうございました!