わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

11/14(土)U11TRM@西部

スポンサーリンク

鬼滅を観てない人に

 

観てないの?見たほうが良いよ?って言うことを

 

"キメハラ"と言うらしいです。

 

〇〇ハラスメント

 

なんでもアリだな!笑

 

西部運動公園でルーセンスさんと試合を行う前に

 

わかばの畑でタマネギを植えて来ました。

 

f:id:wakabafc:20201115181514j:image
f:id:wakabafc:20201115181521j:image
f:id:wakabafc:20201115181517j:image

 

来年春に収穫してBBQやろうな🍖

 

良いタマネギが育ってくれるといいな

 

試合の方はと言うと

 

f:id:wakabafc:20201115181637j:image
f:id:wakabafc:20201115181642j:image

 

練習で取り組んでるところが部分的に見えたし

 

久しぶりにゴールを決めた選手もいたし

 

畑でタマネギを植えて

 

グランドでは良い収穫があった1日でした。

 

1年後にどんな選手になっているのか?

 

3年後、5年後どうなっているのか…

 

タマネギの成長と共に

 

ワクワクする毎日です。

 

f:id:wakabafc:20201115181928j:image

 

ルーセンスさんありがとうございました。

 

またお願いします!