わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

5/22百道U-11リーグ1部

スポンサーリンク

今日も暑かった

 

なんかリーグ戦がある日は暑い

 

砂埃の中で試合してるから何も見えんし😭

 

久しぶりのBLUの1部リーグ

f:id:kumaradona:20220522184257j:image

 

わかばBLU0-6ルーザ

わかばBLU0-1西南

 

少し上手いことやるようにはなってるんだけど…

 

勝負には負けてる

 

しかも、ちょっとショッキングな結果

 

上手くなるためにトレーニングしてるのは、「より良い選手になるため」だったり「勝つため」のはずなのに、逆の結果が出てしまってる

 

こんな時は自分たちが大切にしてきた基準をもう一度思い出そう

 

その基準の上で上手くなっていくように日頃のトレーニングから改善しよう

 

小手先じゃダメってことを教えられた一日でした

 

また明日から頑張ろう

 

上手くなることを諦めないように

 

「上手くなる」も「勝つ」も両方叶えていこう

f:id:kumaradona:20220522184236j:image

f:id:kumaradona:20220522184241j:image