わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-10TRM

スポンサーリンク

みなさんはじめまして!

新留です

 

先週末のU-10TRMのこと。

 

コロナでしばらく試合ができない時期があり、久しぶりにいろんなチームと試合ができてみんな楽しかったかな?

 

去年から何度か今の四年生の試合は見てきたけど、だいぶボールに絡む選手が増えてきたのは👍

 

けど、試合の内容はよろしくない😢

 

簡単なパスミス、コントロールミスがよく目立つ

 

ディフェンスの時みんな足先だけでボールをとりに行ってる

 

決定力がないことなど

 

他にも課題はいっぱい

 

要するにまだまだ、みんなこれからってこと

日頃の練習からしっかり頑張らないとな

他にも休みの日に少しでもボールを触るとか

 

日々の積み重ねが大事‼️

きっとその成果が現れる日が来る

 

これからのみんなの成長が楽しみです⚽️

 

f:id:domeo:20200706154706j:image


写真の時はしっかりカメラ目線

 

コーチたちが話してる時も同じように見て聞いてくれるといいな😁😁