わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

1/29(日)U-12後期リーグ

スポンサーリンク

****************

2023年度新中学1年生の募集はまだまだ受付しております。

体験参加ご希望の方は、下記リンクからお申し込みください。

サッカーを楽しみ、うまくなる!

仲間を募集しております!

forms.gle

****************

試合開始5分前に降り出す雪

勘弁してくれと思いながら

 

U-12後期リーグ最終節

 

今日は助っ人5年生はGRAYのメンバー

なかなか6年生の試合に来ることが無いから良い経験になったんじゃないかな

 

試合は0-1

サトルのスーパーセーブもあり

よく粘ったとは思う

前線からのハイプレスでうまくボールを奪えたシーンや少ないタッチ数で前線までボールを運んでチャンスも作れた

得点が奪えばなかったのが残念

 

結果はついてこなかったけど、良くなってきた

 

来週から始まる市長杯で結果が残せたらいいね

 

残すところ2ヶ月

 

しっかり少年サッカーを楽しんで!

 

リーグの後はTIPSさんとTRM

 

ありがとうございました。

 

5年生のGRAYのメンバー

この前見たリーグと比べても

動きが変わってきてる選手が増えたね

シュン、イブ、シユウ、コーダイ

みんな頑張ってたけど、この4人は特に頑張ってた

 

今後のみんなの成長が楽しみだなー

 

f:id:domeo:20230131020408j:imagef:id:domeo:20230131020419j:imagef:id:domeo:20230131020709j:image