わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

お家で本格焼き鳥

スポンサーリンク

f:id:wakabafc:20200413184311j:image

 

不要不急の外出自粛でずっと家にいる方

 

1日3食作るの大変かと思います。

 

3食じゃ済まないですよね…😭

 

家にいるとはいえ

 

お腹は減る。

 

なにもすることがないから

 

食べるしかなくなる…

 

これは奥様方大変だ😭

 

たまには、外食を。

 

でも出来ないから、今はテイクアウトかデリバリーで。

 

わかばOBがやってる天神の

 

予約の取れない焼き鳥屋さんも

 

面白いアイディアで💡

 

退屈な日常に刺激的なサービスをしています。

 

焼き鳥機をレンタルするサービス

 

f:id:wakabafc:20200413184949j:image

 

温め直すための、焼き鳥焼き機を貸してくれます。

 

見てよし!食べてよし!楽しんでよし!

 

の三拍子揃ったテイクアウト&デリバリーサービスです。

 

子ども大喜びと思います。

 

配達は自転車10 分圏内なので

 

わかば圏内はテイクアウトになっちゃいますが

 

食卓に楽しみを。欲しい方には

 

オススメです!

 

公式LINEから注文できますので

 

興味のある方、お友達登録宜しくお願いします^_^

 

【本格焼き鳥大名へて】

 

で公式アカウントが出てきます👌