わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

タイミング

スポンサーリンク

山笠が終わると梅雨が明ける。

 

という風に福岡では言われてます。

 

三連休の3日目は晴天

 

このまま夏になってくれたら良いなぁ~

 

と願ってますが、しばらくグズグズしそう。

 

三陽CUP2日目

 

f:id:wakabafc:20190716165827j:image

 

天然芝のフィールド

 

芝生が長くて走るのがいつもよりキツそうでした。笑

 

でもここ最近の試合は走らないといけない意識と

 

走って勝とう!って口すっぱく言ってるので

 

なかなか良い環境だったなー

 

結果は3位

 

f:id:wakabafc:20190716170937j:image

 

3試合走って気持ちが見えたゲームばかり

 

良い収穫でした!

 

攻撃の時のタイミングはこれからやっていこう。

 

今は、たまたま出来たタイミングでやったり

 

タイミングを無視した状況で攻撃してるから

 

ズレたりミスしたり

 

全部が早くなってるのかなぁ…

 

練習していこう!

 

上手くなるタイミング

 

スイッチが入るタイミング

 

一皮むけるタイミング

 

色んなタイミングを待ってます^_^

 

個人的にはブラックビスケッツのタイミングという曲が好きです。

 

小学生の頃、ビビアンスー好きだったなぁ~