わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

スッキリ

スポンサーリンク

今朝スッキリで

 

湘南ベルマーレのDVDが話題になってるっていうニュースがあった。

 

"大人の本気の怒鳴り合い"

 

ていうテーマで特集されてた。

 

負けが込んでくるとフラストレーションも溜まってきて

 

そこで、選手同士が言い合いになり

 

選手自らが、発言して意見をぶつけるようになった。

 

言い合いになった後って

 

意外とチームのまとまりが出てくる。

 

言い合うことで、お互いの気持ちがどこに向いてるのかって確認できるし

 

足並みが揃うこともある。

 

水曜どうでしょう、でよく聞く

 

腹を割って話そうじゃないか!

 

ってやつ。

 

知ってる人は知っている⁇笑

 

言い合うことや喧嘩することは

 

悪いことじゃない

 

試合中、ハーフタイム、試合終了後

 

選手同士の会話が多いチームは強い(〃ω〃)

 

 

 

隈コーチ

 

昨日、無事に手術が終わりました‼︎

 

心配が少しスッキリ(^^)

 

2.3日麻酔が切れるまで寝てるみたいですが

 

起きてすぐリハビリらしい…😅

 

この起きてからがしんどいらしい。

 

けど、もう少し頑張って👍

 

復帰するまで、何とかしときます😆笑

 

f:id:wakabafc:20190409094617j:image

 

ばり良い人!に見える…( ̄▽ ̄)

 

だけ⁇ 笑