わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

高取校区夏祭り

スポンサーリンク

高取校区夏祭りに初めて出店させて頂きました。

 

コロナ禍で数年間

 

夏祭りや花火大会など

 

様々な夏のイベントが中断してましたが

 

3年ぶり⁇に夏の風物詩が味わえてます。

 

 

わかばとしても、何か地域の行事が盛り上がるようにお手伝いできれば!

 

 

と思い高取校区夏祭りにキックターゲットブースを出店しました。

 

f:id:wakabafc:20230820182849j:image

 

初めてで、どれくらいの人が来るのか

 

どれくらい人手が必要か

 

分かりませんでしたが

 

やってみたらお陰様で大盛況😄

 

待ち時間が長かったのは反省です🙏

 

大変お待たせしました🙇‍♂️

 

 

 

来年は改善して、またたくさんの子ども達に楽しんでもらえるようにしていきます^ ^

 

 

あとはスタッフ衣装も考えんとなぁ〜🤔

 

 

やっぱりひょっとこお面👺が必要やったな…

 

 

お越し頂いた皆さんありがとうございました😊

 

f:id:wakabafc:20230820183555j:image

f:id:wakabafc:20230820183715j:image