わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U12全日福岡県中央大会

スポンサーリンク

 

www.wakabafc.com

 

全日本少年サッカー大会

 

福岡県中央大会が行われました。

 

県大会独特の雰囲気の中

 

この中でどれだけやれるかな⁇

 

と楽しみにしてました。

 

やはりいつも通りとはいかず

 

バタバタしてしまったね。

 

まぁでも心配するな👍

 

いまの自分の立ち位置をしっかり把握して

 

まだまだこれからやることがいっぱいある。

 

何かができた自分

何も出来なかった自分

 

一人ひとり思うところがあると思うので

 

また続けて頑張っていこう!

 

もう一度県大会でチャレンジできるように

 

明日から頑張ろうな👍

 

BROER筑後

0-1

 

遠い中、たくさんの応援ありがとうございました!

 

f:id:wakabafc:20211114175450j:image

f:id:wakabafc:20211114175504j:image

本日のMVP

f:id:wakabafc:20211114175609j:image

安心してください。

履いてますよ‼︎

 

 

 

********************************************

わかばフットボールクラブでは2022年4月より、U15中学の部を立ち上げます。

個人個人の強みを身につけ、サッカーを心から楽しむ選手を募集します。

興味のある方は、ぜひ体験会へお越しください。

 

www.wakabafc.com

 

www.wakabafc.com