わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U10アビスパCUP

スポンサーリンク

今週末、4年生はアビスパCUPに参加しました。

 

県内外の56チームが8月に行われる本大会へ向けて

 

予選を行った二日間でした。

 

県内外のチームが集まり

 

それぞれのチームの積み上げ具合をみて

 

自チームの現在地を確認できました。

 

これから区内リーグや、CUP戦、練習試合をたくさん経験して

 

どんな選手になっていくのか楽しみやね。

 

慌てず、急がすコツコツと。

 

上手くなりたい、勝ちたい、負けたくないと思うスイッチがどっかのタイミングで入ったらOK

 

それまでは待つしかない😊

 

4年生達はお喋りが多くて楽しい🤣

 

良いカラーのチームになりそうやね🤣

 

また明日の練習頑張りましょー

 

f:id:wakabafc:20220515192523j:image
f:id:wakabafc:20220515192543j:image
f:id:wakabafc:20220515192531j:image
f:id:wakabafc:20220515192538j:image
f:id:wakabafc:20220515192515j:image
f:id:wakabafc:20220515192527j:image
f:id:wakabafc:20220515192512j:image
f:id:wakabafc:20220515192519j:image

急にトイレ開けられた時くらいの驚き顔してますやん🤣

 

たまに事務所のトイレで隈コーチに開けられた時の俺の顔もこんなんなんやろーなぁ…😭笑


f:id:wakabafc:20220515192535j:image

真顔対決?笑