わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

1/30(日)U9アドバンスリーグ

スポンサーリンク

3年生のアドバンスリーグ

 

4年生になると区内リーグが始まり

 

その結果が5年生のリーグ戦パート分けに繋がっていく。

 

経験値を上げるためのアドバンスリーグ

 

今日始まりました☺️

 

お団子サッカーから少しポジションを決めて

 

少しずつサッカーらしくなっていけたら良いな。

 

まだまだサッカーの入り口に立つ3年生

 

試合を重ねるごとに成長していく。

 

パスの選択肢もまだ無く

 

クリアの選択肢もまだ無く

 

インターセプトもまだ無く

 

まだまだ無いものだらけ。

 

全然問題ない!

 

ただ、目の前の相手に負けない

ボールを取られたら取り返す

諦めない

 

という戦う本能の部分は、口すっぱく言っていかないかんかなぁ〜😊

 

真っ新なスケッチブックに

 

これからどんな色でどんな絵を描く選手になるんだろうか⁇っていう楽しみだらけ。

 

今はたくさんやられるけど、3ヶ月後、半年後、1年後はどうなってるやろうね😄

 

ローマは1日にして成らず。

 

頑張ろう‼︎