わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

7/23(金祝)U-10山口遠征

スポンサーリンク

6年生にお供して

 

2台のバスで山口市秋穂に遠征してきました

f:id:kumaradona:20210723210058j:image

 

いつもお世話になっているSC VAMOS

 

今日もU-12とU-10で交互に打ち合い

 

今回も沢山見習うべき点を見せてもらって帰ってきました

 

お昼ご飯はVAMOSとビーチで🏖

f:id:kumaradona:20210723210238j:image

 

せっかくビーチに来たし海水浴

f:id:kumaradona:20210723210347j:image

f:id:kumaradona:20210723210400j:image

 

からの戻って再戦

f:id:kumaradona:20210723210423j:image

 

細かいところに気をつけながらプレーして良い習慣をつけていこう

 

守備はもう少し頑張りたいね

 

VAMOSのみなさん、サッカーも夏休みも満喫できた最高の一日になりました!

 

ありがとうございました🙏

 

さて、ヒデさんにもらった秋穂のタコ食べよ🐙

f:id:kumaradona:20210723211050j:image

 

そういえば海にアマモまみれになったGKいたな笑

f:id:kumaradona:20210723211137j:image