わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

5月いっぱいはお休み

スポンサーリンク

久しぶりの更新ですいません🙏

 

多くの方へ、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

みんなゴメンやったね。。

 

5月は運動会の関係で高取グランドが1ヶ月使えない予定で、色々と準備してたのですが

 

緊急事態宣言も出されて

 

全学校施設、公共施設も使用中止になり

 

土日のリーグ戦、試合は全て中止になりました。

 

平日の練習もストップ

 

子ども達、ストレス溜めないように

 

外で遊ぶんだぞ!

 

時間が出来た、いまだから出来ること

 

なにか自分で見つけて楽しみを作ってね!

 

再開した時に

 

キックの種類が増えてたり

 

遠くまでキックが飛ぶようになってたり

 

リフティングができるようになってたり

 

デカくなってたり。

 

してるんだろうなぁ〜😏笑

 

 

でもいちばん楽しいのは

 

間違いなく試合だから

 

試合が出来る日を心待ちにするしか無い。

 

 

私も時間が出来たので

 

何してるかっていうと

 

『プリズンブレイク』を一気見してます。

 

いまは、シーズン3の終盤まで来た。

 

このシリーズいつまで続くん?と思いながら

 

マホーン捜査官という、なんとも響きの良い語呂の良さが

 

頭から離れない日々を過ごしてます。

 

あとはDAZNでJリーグ

 

そして自炊とスクワット🏋️‍♀️

 

なまらないようにせなね。

 

いつの間にか、梅雨入りしてた☔️

 

夏よ来い。

 

そして何より、日常よ来い。

 

まぶた閉じればそこに…いて欲しい。

 

f:id:wakabafc:20210521173433j:image