わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2/13U-12福岡市長杯〜初日予選リーグ〜

スポンサーリンク

【集大成】

[名](スル)多くのものを集めて、一つのまとまったものにすること。また、そのもの。集成。「多年の研究を集大成する」

 

サッカー人生はまだまだ続くけど

 

日本で育ったからには!の節目

 

福岡市で育ったサッカー選手の小学校卒業前最後の大会「福岡市長杯」

 

いよいよスタート

 

小ちゃい小ちゃい可愛い子たちだったけど

 

立派に成長中!

 

無心にボールを追いかけてた小ちゃい頃から

 

楽しかったことも

 

嬉しかったことも

 

悔しかったことも

 

喧嘩したことも

 

めっちゃ怒られたことも

 

あそこにここにと遠征や合宿に行ったことも

 

スパイク忘れたことも

 

積み重ねたスキルも

 

まだ身につけることができなかったことも

 

自分のストロングポイントも

 

苦手なことも

 

中津江の行きがけにゲボ吐いたことも

 

綾に行って青島で泳いだことも

 

宮崎行きがけにうんこチビったことも(それ俺か!)

 

とりあえず今までの分を全部まとめてぶつける大会

 

 

 

今日は2連勝で厳しい予選リーグを突破できた

 

とりあえずベスト32

 

みんなが思い描いてる所はまだまだ先やな

 

来週もまとめてぶつけて勝ち進もうよ!

f:id:kumaradona:20210214003943j:image

f:id:kumaradona:20210214003957j:image

f:id:kumaradona:20210214004014j:image

f:id:kumaradona:20210214004031j:image

f:id:kumaradona:20210214004049j:image

f:id:kumaradona:20210214004101j:image