わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

YouTubeはじめました

スポンサーリンク

冷やし中華〜はじめました〜♩

 

AMEMIYA。っていう芸人いたよね。

 

たまに観ると面白い😂

 

宣言が出て、今日が何曜日なのか

 

何日なのか

 

分からなくなってきた…笑

 

ひと月程集まることができなくなったので

 

何かできないかなぁ〜と思って

 

一日ひとわらい。

 

してもらえるように⁇

 

YouTubeはじめました。

 

【WAKABAチャンネル】で検索

 

[https://youtu.be/AYf1xWeXSUI

 

 

ギャグが古いのはご愛敬で!

 

すべるのは寛大なココロで!

 

モノマネが似てないのは時間の問題で!

 

ここから上がってくる。。。ハズ⁇

 

誹謗中傷、クレームは一切受け付けておりませんので悪しからず🤣

 

飽きられないように祈るばかり。

 

わかばのYouTubeは皆様の寛大なココロの上に成り立っています。。。

 

子どもたちに笑ってもらえるようなモノマネを早く見つけなきゃ…

 

ってモノマネしかできんのかい!😭

 

 

 

 

その他にも、スマホでウイイレ始めてみました。

 

ゲームはあまりしてきてないのですが、

 

小学生の頃兄貴とウイイレやってたら

 

負けてキレた兄貴が

 

プレステのコントロールを折って以来

 

人間こんなんなるんだったら

 

ゲームなんかやらない。って思って

 

遠ざかってました🤣笑

 

ですが、なんと!

 

eスポーツと呼ばれるゲーム競技が

 

国体の種目に取り入れられたり

 

JFAも推進し始めたり

 

FIFAではWORLD CUPまである!

 

知らなかった😭

 

もっとメジャーになってきたら

 

夢はeスポーツでワールドカップで日本代表になること!

 

っていう夢もそう遠くはない未来になりそう。

 

この自粛期間にeスポーツわかばCUP

 

開催できたら良いなぁーと準備してます。

 

優勝者には景品🏆を用意して。

 

試験的にやってみたい…

 

挑戦者求ム。

 

 

おれもスマホウイイレのアプリ取ったけど

 

とっただけでまだ1試合もしてない😭

 

手が進まんのじゃ🥺

 

今日あたり初試合やってみよーう。

 

では。