わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

先週に引き続きU-11TRM

スポンサーリンク

今宿の皆さん2週続けてありがとうございます!

 


先週に比べるとちゃんと守備出来るように🙆‍♂️

 


ポジションをスライドさせたり、誰かが空けたスペースを埋めたり、マークを受け渡したり。

 


やるべき事が出来れば大量に失点したりしないかな。

 


ただ少なくなったけど失点はしてるし、得点も取れていない。

 


ベースが出来つつあるいま、プラスアルファとして、

 


シュートやクロスを意地でも足に当てるとか、滑り込んででもボールをゴールにねじ込むとか、

 


最後の詰めの部分をもっとこだわるとより良い方向に進めるかな。

 

f:id:cucchiaio58:20201213192838j:image
f:id:cucchiaio58:20201213192841j:image
f:id:cucchiaio58:20201213192852j:image
f:id:cucchiaio58:20201213192848j:image
f:id:cucchiaio58:20201213192834j:image
f:id:cucchiaio58:20201213192845j:image

 


もっともっと練習して、みんなで、もっともっと上手くなろう!