わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

EURO2012 ドイツvsイタリア

スポンサーリンク

だんだん曜日感覚が無くなって来たので、海上自衛隊にならって金曜をカレーの日にしよう。

 

 

僕もこそっと料理してます。

 

 

f:id:cucchiaio58:20200412223303j:image

 

 

田中家では定番のお好み焼き大量ストック。

 

 

一気に10枚ぐらい焼いて冷凍して解凍して食べます。

 

 

にしても凄い写真汚いなぁ🙇‍♂️

 

 

もっと綺麗に美味しそうに撮りたかったですけど、男の一人暮らしなんてこんなもんかと🙆‍♂️

 

 

そして、あいも変わらずサッカーを観て芸人の動画を観て過ごしております。

 


この日観たのは2012年のEUROの準決勝、ドイツ対イタリア。

 

 

この試合の主役は間違いなくバロテッリ。

 

 

f:id:cucchiaio58:20200412230457j:image

 


知っとるかなー、バロテッリ。

 


家の中で花火をして、WHY ALWAYS ME?でお馴染みの、バロテッリ。

 

 

この頃ぱっとしてなかったイタリアが後のブラジルW杯で優勝するドイツに勝つ!

 

 

アズーリ大好きな自分にとっては最高の試合でした🙌

 

 

またたくさんサッカー観よう。と、料理をもっと上手く映えられるようになろう。