わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

長い!!!

スポンサーリンク

やっと終わった。。

 

 

6時にプレイボールしたはずのソフトバンクvs楽天の試合が11時40分にやっと終わりました。。

 

 

途中2回の雨天中断☔️

 

 

雨が降る様子や雨が上がって楽天スタッフの方がグラウンド整備をする様子をただただ観てました。

 

 

雨天中断があったとはいえ、試合時間6時間1分!!!

 

 

サッカーでは考えられない⚽️

 

 

野球を生で観たのは数えるほどしか無いけど、全部途中寝てしまう。。

 

 

長いからね。。

 

 

サッカーでは考えられない⚽️

 

 

f:id:cucchiaio58:20200911001844p:image

f:id:cucchiaio58:20200911001139p:image

 

 

雨の中ぐちょぐちょの中でもやれよ!と思ったりするけど、なかなかそうはいかんのやろうなぁ。

 

 

高取練習前に前日のソフトバンクの試合の結果と誰が1番ホームランを打ってるか教えてくれる子がいます。

 

 

サッカーやってるけど、野球も大好きなんだろうなぁと思って聞いてます。

 

 

僕も野球は好きだしその子も僕に会うと同時に嬉しそうに話してくれるので、

 

 

僕自身その時間がひとつの楽しみ🙆‍♀️

 

 

野球は好きなんだけど、まるまる1試合観れないんよなぁ。

 

 

生で観てても長くて途中で寝てしまう。。

 

 

4,5回観に行ったけど、全部途中寝てたらしい💤