わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

素敵な時間を過ごしてね

スポンサーリンク

6年生の少年サッカー生活が終わりました。

 

終わりの始まり。

 

かりゆし58の曲のタイトル

 

この歌めっちゃ好きなんです!

 

その中の歌詞で

 

♩もうすぐ今日が終わる

 

やり残したことはないかい?

 

親友と語り合ったかい?

 

もえるような恋をしたかい?

 

一生忘れないような

 

出来事に出会えたかい?

 

かけがえのない時間を胸に

 

刻み込んだかい♩

 

これはすごく好きな歌詞で

 

自分も1日1日をどう過ごすか

 

夕暮れ時に

 

今日はいい1日だったかなぁー?

 

今日はずっとシャワーに浴びておきたい。

 

とか

 

あぁ虹が綺麗だなあー

 

とか

 

色んな1日がある。

 

実はおれロマンチストなのよ…🤣

 

サッカーに限らず

 

1日1日をしっかり生きて

 

活きいきとした毎日を送ってください^_^

 

好きな人や大切な人には

 

会えるときに会って

 

話せるときに話して

 

笑えるときに笑って

 

泣けるときに泣いて

 

素敵な時間を過ごしてください!

 

これからも応援してます📣

 

なにかあったらいつでもグランドにおいで👍

 

f:id:wakabafc:20200325092825j:image

 

f:id:wakabafc:20200325092952j:image

 

おれ写真映るとき絶対、眼半開きになる笑

 

では。