わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

やっぱり延長か。

スポンサーリンク

ひと月緊急事態宣言の延長がされました。

 

すでにくたびれてきてる人もいるかも知れません

 

おれの好きなリリーフランキーが言ってた

 

"ニートはニート時代を楽しめば良いんだよ"

 

って。

 

なにもできない状況だからこそ

 

何かを生み出す、ヒマをつぶす、

 

ヒマにならないようにする。

 

誰かを近くにいる1人でいい、

その人が楽しくなることを考えられたら

それは、とても立派なことです。

 

素敵な奴です。

 

サッカーのピッチの中でも

 

苦しい状況の中で、そんなことが出来る人がいる。

 

そんな選手、そんな人をめっちゃ尊敬する。

 

でも、そんなこと出来なくても

 

一緒になって笑ってるだけでいいんです。

 

笑い声が自然と周りを明るくする。

 

皆さんカラダには気をつけて👍

 


f:id:wakabafc:20200506184555j:image

 

写真フォルダ見返してたら出てきた

 

スイカ割りの動画はマジで笑う😂

 

元気もらってます😁

 

夏合宿でスイカ割りまたやりたいな!