わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

経験

スポンサーリンク

2日間の山口遠征の疲れを

 

千石の郷のお風呂で癒す♨️

 

サウナに入って水風呂入ろうとするけど

 

冷たくて3秒と持たず

 

足怪我した人みたいに引きずりながら

 

水風呂から上がるので

 

周りの人が心配そうに見てくる

 

勇気を出して腰まで浸かるけど

 

ダメだ😭

 

水風呂を頭まで浸かる人尊敬します🤣

 

2日間のバモスフェスティバル

 

U11メンバーにとって強化

 

U12メンバーにとって中学へ向けて少しでも上手くなる

 

2日間良い経験になりました。

 

ありがとうございました!

 

足が速い、カラダが大きい、うまい、キック蹴れる

 

そんな相手と対戦して

 

なにを感じたやろうか。

 

全日の岡山県代表オオタFCと試合をさせてもらった。

 

全国大会出場チームと試合が出来ることなんて

 

そうそうない。からこそ

 

やれるとなれば、弱気でやるより

 

強気でいきたい‼︎

 

肌で感じて欲しい。

 

だからこそ、たぎるような試合をしたかった。

 

もちろんしっかりやられて

 

なにもやらせてもらえなかった。

 

でも、普段味わえない経験を

 

できただけでもよかったのかな。

 

この対戦が後々

 

生きるゲームが必ずある😊

 

明日のリーグ戦

 

2部も4部も最終日

 

良い顔でリーグ戦が終われるよう

 

頑張ろう!

 

f:id:wakabafc:20200210205607j:image

 

遠いところ沢山の応援ありがとうございました!