わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-11リーグ4部 ⑥(最終節)

スポンサーリンク

今までなかなかリーグ戦等公式戦で出場機会を得られなかった選手ばかりで臨んだリーグ戦でした。

 

 

 

初めは全くゴールに近付けなかったのが、

相手陣内でのプレーが増え、

ペナルティエリア付近まで運べるようになり、

シュートを打てるようになり、

ゴールを決めることが出来るようになり、

 

 

と、少しずつだけど成長しているのを感じました。

 

 

 

上手くなった選手もいますが、全然変わってない選手も。。

 

 

 

今日ずっと言われていたように、

今までと同じでは駄目で、もっと上のレベルに行くためには自分で何か変えていかないといけないよね。

 

 

 

初めてのリーグ戦を経て、何か思うところがそれぞれあると思いますが、というかあって欲しいのですが、また練習頑張っていこう⚽️

 

 

 

f:id:cucchiaio58:20190609203505j:image