わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

蹴る

スポンサーリンク

ここ最近

 

半袖半ズボンで生活出来るので

 

この季節がやってきた、と思っていたら

 

ブヨに刺された。

 

とうとうこのブヨにも刺される季節になりました。

 

虫除け買おう。

 

ここんところボールを止める場所

 

トラップとかコントロールとか言われる

 

止める技術を言ってるけど

 

止めるには

 

自分が蹴れる場所を知らないと

 

止める場所も分からない

 

と…

 

まずは蹴ることから。

 

そこからここに止めれば、蹴れる

 

っていう感覚に陥ればいいな。

 

最近ずっと幼児に軽量ボールをいっぱい蹴ってもらってるけど

 

ほんと凄い成長力

 

ボッフゥー‼︎‼︎って

 

ボッフゥー‼︎‼︎って蹴る

 

蹴れたら楽しいだろうね^_^

 

f:id:wakabafc:20190424222022j:image

 

ほっともっとのベジプラス

 

一人暮らしのことを考えて

 

野菜を取りたいOLのことを考えて

 

俺みたいな肉体労働者のことも考えて

 

もうちょいプラスしてくれんかなぁ~…笑