わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

週末は中止☔️

スポンサーリンク

****************

2023年度新中学1年生の募集はまだまだ受付しております。

体験参加ご希望の方は、下記リンクからお申し込みください。

サッカーを楽しみ、うまくなる!

仲間を募集しております!

forms.gle

****************

 

 

週末はしっかり雨でした☔️

 

土曜日のU10リーグは中止

 

日曜日のU10リーグも降り続く雨で天然芝使えず中止に。

 

そんな雨の過ごし方は、籠もる。

 

ひたすら家に籠もる。

 

でも家におりすぎるのもしんどくなるので

 

ラーメン食べに行く🍜

 

f:id:wakabafc:20230116162833j:image

 

2023お食い初め"百千萬"

 

美味かったー‼︎

 

エネルギーチャージして総合図書館へ🚗

 

なんかたまに行きたくなる図書館

 

あの入り口のピン…ポン。の音を定期的に聞きたくなるんだよなぁ。😄

 

滞在時間20分

 

1冊借りて帰ってその日のうちに読破

 

雨は外ですることないけんね。

 

こういうことを

 

【晴耕雨読(せいこううどく)】

って言うらしい。

 

四字熟語

ここ!テスト出るよ!

 

たぶん。

 

晴れた日には畑を耕し働いて

雨の日は畑に出られないから、本を読む。

 

つまり晴れた日は外で働いて遊んで健康に

雨の日は家でダラダラせずに

本読んで勉強しなさい。ってことらしい😄

 

 

日曜日はジュニアユースの試合に行ったけど

 

ここでもグランド使えなかった…

 

でもフクオカーナさんのご配慮で近くのフットサル場でフットサルに変更して頂きました。

 

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

みんなの雨の日の過ごし方はどんなかな?

 

ゲーム極めてるんかな…🤔

 

Netflixかな…🤔

 

では。