わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2023スタート⚽️

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます!

 

今日から5.6年生の練習が始まりました。

 

2022年をへて、2023年になりました。

 

寅年をへて、卯年になりましま。

 

昨年はガオガオ言っておりましたが、今年はピョンピョン跳ねて行きたいと思います。

 

もうすぐで誕生日なので私ツルも32歳をへます。

 

そんな私にも22歳の時がありました。

 

今から10年前

 

ベトナムに一人旅に出かけた時のこと…🇻🇳

 

ベトナムを1人で観光したり、現地のバイクタクシーのおいちゃんと1日過ごしたり

 

楽しく旅をしてました。

 

ベトナムから日本に帰る日

 

福岡空港で待ち構えていたのが、この人👇

 

 

 

 

f:id:wakabafc:20230105233744j:image

 

海外旅行と言えば!

 

This is お出迎え。

 

現地のホテルマン、ツアーコンダクターがお出迎えしてくれるかのように。

 

よくテレビでみる、あの光景が目に入った。

 

多分、福岡空港でこんなことしていたのは、この人だけだった…🤣

 

 

このまま、車に乗って

 

楽食家へてに直帰

 

そして「へてなう!」ってSNSに呟いたのは言うまでもない笑

 

へての名物豚カラを食べたのも言うまでもない。

 

 

そんなユーモアのある、52歳が切り盛りする

 

わかばフットボールクラブを今年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️

 

それにしても懐かしい写真🤳

f:id:wakabafc:20230105233744j:image

大名へての社長から写真もらいました笑

 

なんか懐かしかったので昔綴っていた個人blog読み返してました。

 

いつかベトナム旅行の現代風に言葉を丁寧にしたブログ書くので、待っててください笑

 

では、2023年も楽しく生きましょう!