わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-10TRM

スポンサーリンク

大井中央公園にてTRM。

 

 

フォレストの皆様、いつも呼んでいただきありがとうございます!

 

 

1試合目の前半、自分達より上手な相手に対して一生懸命やる姿が見られて今日は違う雰囲気が!

 

 

それ以降は最後まで沈黙。。

 

 

所々良いプレーっぽいのも見られたけど、普通はそのプレーをスタンダードに当たり前に出来んといかんのやけどね。

 

 

テクニックの面もメンタルの面も他のチームの方が何枚も上だったかな。

 

 

技術的なところはこれから本気で練習を重ねていけば追い付く事が出来るかもしれないけど、

 

 

サッカーを楽しんだり相手に負けないという気持ちのところは自分達次第。

 

 

なかなか練習だけで向上するのは難しいね。

 

 

今日のみんなは試合以外の方が楽しそうやったなぁ。。

 

 

試合直前に砂遊び×3

f:id:cucchiaio58:20201115202404j:image

うーん。。

 

 

ただ、以前よりは上手くなってるし、サッカー出来るようになってるから、自信を持って!

 

 

f:id:cucchiaio58:20201115202407j:image
f:id:cucchiaio58:20201115202400j:image

 

 

また練習してもっともっと上手くなろう⚽️