わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

そろそろかな

スポンサーリンク

そろそろ緊急事態宣言が解除されるような

 

動きになってます。

 

学校の再開や再開方法など

 

気になりますが、クラブの練習も

 

はやく再開していきたいです😊

 

今日事務所から歩いて帰るときに

 

公園でお母さんと5年生くらいかな〜

 

の男の子がキャッチボールしてて

 

特にお互い会話があるわけではないけど

 

お母さんも胸に返すし

 

子どもも胸に返すし

 

なんかそれみて、ホッコリしました。

 

こういう時じゃないと

 

お互い一緒に運動しようとか

 

キャッチボールしようとか

 

なかなかできないのかなぁ。と

 

いつもやってるのかもしれんけどね笑

 

でも、なんかスゴい幸せに見えたな〜

 

無言でのキャッチボール

 

おれがオヤジだったら多分

 

"お前胸にピシャッと投げんか"

 

とか

 

"ちょっと座ってキャッチャーして"

 

とか

 

"ちょっと打たせて"

 

とか自分の楽しいことばかりしそう😂

 

 

こういう事態がきっかけで仲違いすることもあれば

 

仲良くなってる

 

ってこともあるんやろうね😊

 

昔ながらのゴロゴロカレー作ろうと思ったら

 

見た目が中華丼になってしまった

 

ぜんぜんインスタ映えない写真

 

f:id:wakabafc:20200513211926j:image

 

見た目は置いといて

 

この期間にわりと、包丁握れるようになった笑

 

だけん、今度の釣り大会のときは

 

魚持って帰るけんね〜😆笑