わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2021-03-17から1日間の記事一覧

祝・卒業🎉

アビスパとアントラーズの試合中にアップしようと思っていましたが、思いの外ハラハラした展開で試合後にもなってしまいました。 6年生、卒業おめでとう! 今までで、そして今後の人生含め、一番大変な一年間だったと思うけど、最後まで本当によく頑張りまし…

卒業おめでとう🎊

6年生のみんな 卒業おめでとう‼️ 大変な1年間で苦労したと思うけど そんな苦労も今後の糧になるように まだまだ成長していってください。 楽しいこともしんどい事もなにごとも経験です😊 のこり少し、一緒に過ごしましょう‼️

卒業おめでとう

6年生のみんな 卒業おめでとう㊗️ これからも自分らしさを大切に 死ぬ時に「あー楽しかった」って言えるような人生を作っていってください これからも応援させてもらいます!