わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U11 3連休3連チャン

スポンサーリンク

夏が始まった合図がしたー♪

 

ミセスグリーンアップルな季節になりました。

 

どんな季節か分かりませんが。

 

暑い😵

 

暑い中3連チャンで試合をしたU11

 

よくがんばりました‼︎

 

f:id:wakabafc:20230717192714j:image

 

夏とアイス🍨

 

この組み合わせに勝る組み合わせは、この世に存在しない…んじゃないか。と思ってる。

 

夏とアイス

 

以上の組み合わせあれば教えて😄

 

大喜利じゃないよ。大喜利じゃ😏笑

 

 

梅雨明けて、どこかで暑さになれないといけないタイミングが必ずくる

 

そんな3連休でした。

 

初日はしんどそうでしたが

 

3日目の今日がいちばん暑くない!と言ってたけど

 

今日が最高気温いちばん高かったらしい…

 

慣れってすごい💦

 

これから夏に一皮剥けるよう頑張ろう!

 

 

熱中症にならない為にも

 

十分な睡眠と朝ごはん

 

ほんと大事🙏

 

良いパフォーマンスをする為にも

 

夏休みの過ごし方も大切になるよ!

 

家でゲームばっかりせずに

 

時間を見つけて外で遊ぼう⚽️

 

のこりの学校もちゃんと行くんだぞ!

 

明日からタイ旅行に行く選手も✈️

 

大学時代にタイ旅行に行った経験のある先輩から一言

 

コップンカーとサワディカーでほぼ全て大丈夫😎

 

楽しんで!

 

f:id:wakabafc:20230717192658j:image
f:id:wakabafc:20230717192702j:image
f:id:wakabafc:20230717192706j:image
f:id:wakabafc:20230717192710j:image