わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

1/28トレーニング

スポンサーリンク

緊急事態宣言

 

福岡市では校庭の開放事業が中止

 

うちのクラブはほとんどのトレーニング会場が学校校庭のため、平日は通常通りのトレーニングができなくなってしまいました

 

博多埠頭のフットサル場「ランブレッタ・ベイサイド」にお世話になり、全員が週に1回のトレーニングをさせてもらってます

 

今日の19時からはU-12のグループでトレーニング

 

強風と小雨に打たれながらも、久しぶりのトレーニングとあって集中したトレーニングができてます

 

あとはトレーニングがない日をどう過ごすか

 

少しでも多くボールに触って、コンディションも維持しなきゃね

 

こんな時だからこそ、それぞれの思いを大切に取り組んでほしいと思ってます

 

早く日常が戻ってくることを祈りつつ

 

できることをやっていこう

f:id:kumaradona:20210128220704j:image