わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

新人戦決勝トーナメント

スポンサーリンク

ようやく秋らしい肌寒い時期になってきました。

 

油断してたら寒い😵

 

新人戦県大会を決めてから約1ヶ月の期間があり

 

今日ベスト8の順位決定戦が行われました。

 

f:id:wakabafc:20191104170051j:image

 

結果は8位

 

俺たちの現在地はココだぞ。っていうことを知らされた1日でした。

 

原点回帰

 

県大会を決めて、

 

自信に満ちていたこともあるだろうし

 

もしかしたらそれが過信になって

 

やらないといけないことを、忘れて

 

横綱みたくなってたかもしれないし

 

満足していたかもしれないし

 

それは分からない。

 

しっかり気づかせてもらった!と

 

思って、再出発すればいい。

 

前に進むには、今をちゃんと受け入れること。

 

いつもチャレンジャーでいること。

 

目標達成は単なる通過点だと思うこと。

 

県大会まで1ヶ月

 

後期リーグもはじまる。

 

単に思い出作りにいくのか

 

勝負をしにいくのか

 

その気持ちの差で幾らでも変わる。

 

まずは原点に戻って

 

基本のキを思い出して

 

上手くなろう!

 

f:id:wakabafc:20191104170237j:image

 

保護者の皆様

寒い中応援ありがとうございました!