わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U10エスペシアルリーグ

スポンサーリンク

****************

2023年度新中学1年生の募集はまだまだ受付しております。

体験参加ご希望の方は、下記リンクからお申し込みください。

サッカーを楽しみ、うまくなる!

仲間を募集しております!

forms.gle

****************

 

 

U10エスペシアルリーグに参加させてもらっています。

 

土曜日は若杉の森で2試合行われました。

 

福岡西next

フクオカーナ

の皆さん

対戦して頂きありがとうございました!

 

試合終了ギリギリで追いつき同点に。

なんとか勝ち点1を取れました。

 

良いチームばかりのリーグでたくさん揉んでもらってます。

 

このリーグでの勝ち点初ゲット!

 

試合開始直後の失点が、多い気がするなー

試合への気持ちの作り方を少しずつ出来るようになると締まった入りができるようになるのかなぁ。

 

少しずつ頑張れるようにはなってきてるので焦らずやっていきましょう!

 

f:id:wakabafc:20230123195256j:image

この塩こんぶが1番お米に合うんじゃないか!

って最近思ってます笑

 

試合にお弁当持って行くんですが

 

弁当箱に米入れて、塩こんぶまぶして

チキン乗せれば最高の弁当が完成😄

 

f:id:wakabafc:20230123195616j:image

塩こん部長には頭があがりません。

 

では⚽️