わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

今年もジェイコム杯

スポンサーリンク

もうすぐ12月というのに

 

半袖半ズボンで生活出来る天気の良さ

 

でも12月のカレンダーはクリスマス仕様で雪が降るイラストですよ…😭

 

来週また急に寒くなったら体調崩しやすくなるんで

 

風邪ひかないように鍛えましょう笑

 

うがい、手洗い、鼻うがい👃

 

さて、土日はトレセン大会のジェイコム杯にスタッフ帯同してきました。

 

城南支部トレセンに関わらせてもらってます。

 

ノリのいい選手たちと2日間楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

選手個々の特徴や、その選手の性格とか雰囲気を観察してると楽しかったな。

 

優勝とはなりませんでしたが、とてもナイスゲームばかりでワクワクさせられました。

 

 

2日間お疲れ様でした。

 

f:id:wakabafc:20221128200326j:image

 

 

www.wakabafc.com